忍者ブログ
娘に会いたいロンリーファーザーの記録
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

少し調停とは離れた話も。

まだ少し気が早いですがもう直ぐ梅が咲き、桜の季節がやってきます。

俺のお気に入りの写真。

思い出ですが・・・

conv0001_60percent.jpg








大好きな娘達です。

この大きさなら第3者に人物特定されないでしょ?

これは近所の桜が舞い散る公園にお母さんのおにぎりを持って3人で行った時の思い出です。

おにぎりもなんだったか覚えてますよ。

炊き込みご飯を握って海苔を巻いたものでした。

その時元妻は家で掃除洗濯。

俺はその時間、家にいればいつも娘と遊びに出掛けていました。

少しははかみさん孝行してたつもりですが、借金こさえたら全部アウトですね。

今は、良い想い出であり、辛い記憶です。

これからは娘達との新しい写真が撮れるように頑張るしかありません。

彼女一人の娘じゃないんですよ。

俺の娘でもあるんです。

同じ気持ちなのですよ。

親の気持ちは。

今夜はそんな気持ちが渦巻いています。

ただ、娘を取り合うとかそんな事ではなく、親の気持ちに嘘もホントも無い。

純粋な娘への気持ちは俺だって持っているのです。

厳しい状態にも負けずに頑張るのは娘達を想う気持ちから。

明日も諦めずに。

また、桜の木の下で一緒に遊べる日まで
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

←  調停の報告    HOME    覚悟を決めて  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Ninja解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Lonely Father
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア



Copyright (C) Lonely Father All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]