忍者ブログ
娘に会いたいロンリーファーザーの記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回調停の日程は4月○日という事の用紙を貰って、その日までに妹ちゃんと会う時の事を話す。

話す事が多すぎて妹ちゃんの入学祝の事がちゃんと伝わらなかった?

う~~~ん・・・

調停委員さんへはささやかに文房具程度をあげる事を相手方に許可を貰いたいといっていたのだけど・・・

まあ、仕方なし。

連絡が来た時に相手方にお願いしてみようと思います。

お姉ちゃんにも何かあげたいですね。

断られたら・・・

その可能性もありますね。

2度目の面接交渉で妹ちゃんが好きなチョコと、来られなかったおねえちゃんには好きなチーズケーキをあげたのだけど・・・

ささやかなものですよ・・・

二つで1000円そこそこ・・・

次の面接の時に来た連絡には食べないから、もう持って来るなと・・・

好きなものを食べない???

捨てられないように妹ちゃんに手渡したのだけど・・・

食べさせてあげなかったのか?

過去にもお土産を捨てられた事がありましたって・・・

これも調停委員さんに話をしました。

あはは・・・

また彼らは固まった(笑)


概ねそんな事実により娘達の精神育成に悪影響を与えている監護親の状況。

俺にだって与えらてる筈の・・・人としての尊厳に触れる行為。

そして何よりも娘達が心配だと言う事を告げて退席しました。

第一回の調停としてはスムーズだったと思いますが、話し合いは始まったばかりです。

深く深く、深読み、想定をして次回に臨もうと思います。

妹ちゃんとの面接交渉がどんな感じになるか?

それ次第で次回調停の要求内容が変わるでしょう。

4月までは長いですが、その間もしっかり準備を整えていくつもりです。


第一回面接交渉調停・・・完
PR

←  前のページ        次のページ  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Ninja解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Lonely Father
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア



Copyright (C) Lonely Father All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]